花より嵐

アクセスカウンタ

zoom RSS 流星の絆  11月14日

<<   作成日時 : 2008/11/15 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またお留守番・・・

びんぼーな私は当たり前だけれど
上海なんて夢のまた夢の夢の・・・・

小耳にはさみました
友達ママのパート先のおばちゃんの会話

「嫁が嵐のコンサートに行くから
11月14日から上海にいくから子守だよ〜」

いいなぁいいなぁあ〜いいなぁ〜

友達の職場のおばちゃんの嫁さん
遠いなぁ〜
きっと近くに住んでいるのね
そのラッキーウーメン

お願いですダー
感想をお聞かせくだせぇ
おごりますからナムナム


流星の絆

いよいよもって確信に迫ってきましたね

ニノの歌を歌っているとたまにみせる
手をやさしくほっぺにあててせつない甘い
かわいい猫ちゃんのような顔がドキッとしちゃう
虹♪大好き

かわいい顔が急にキリッと大人なオーラの顔
昨日の「あいつはハヤシライスの味をパクッたんだ」の顔
お兄ちゃんのやさしい顔
ハヤシライスおたくを呆れている顔

ニノって顔の表情が7色で
演技は文句なしに上手だから落ち着いてみてられる
素直にスッてはいれるから安心感
口に出してえんぎしてなくても
ニノの顔を見ているだけ功一の気持がわかっちゃう

メンバー内では潤くんとダブルスで
ドsちゃんのときはたっぷりドsちゃん
あのいたずらっこのお顔もかわいい
悪だくみをするまえにちょっとニカってお顔

私の5人がだいすきな理由がついに判明しました

いちゃいちゃ5人が好きなのは
わかっていましたが

嵐内のポジションがみんなちゃんと決まっていて
そのポジションが大好きなのの他で

花男から入った嵐ファンなので
潤くんびいきなのはたしかです

大ちゃんの歌おどり
天才的のスイッチ&”ま”
うたばんでの大ちゃんが大好き

バラエティでの相葉ちゃん
みんなをもりあげていて

zeroでのキリッとさ
とzeroとのギャップ
ラップのこんさーとでの翔君

ニノの現実主義のなかのやさしさ
と演技

もっと簡単すぎるいいかただと
みんな100%好きなんだけれど
つまんでつまんで大好きなんだって

欲張りですよね〜♪
選べないなんてね〜
すぐ近くにこの5人がになくてよかったかも・・・
だって私本当に選べない・・・
の前に
絶対私を5人が選ばない(大笑)

あきれないでください大バカでございます


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
流星の絆  11月14日 花より嵐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる